[楽器企画]FERNANDES BXB-75

なんか企画を組もうかと思い、自分のサイトNasa’sBAR onlineでも始めたのですが、とりあえず楽器公開していこうかなと。
しかも「単に持ってる」というだけの。
いやもちろん使用してる楽器も載せて行きますけど、うちのメンバーそれぞれ色々持ってるんで、俺だけじゃなく他のみんなも載せてくれればなぁと思い勝手に始めてみました(笑)
第一段はFERNANDES BXB-75です。
これは自分でバイトして初めて買った楽器だったりします。 当時まわりはギター弾く人間ばかりで「ベースなら誰もやってないし」と思いベース始めました。
しかし今でも下手くそです。向いてません・・・
しかもこのベースもう使ってません。 今時こんなの弾いてたら格好悪すぎです(笑) さらに音もよくなかったり・・・
いいとこ無しですね。 しかし当時は音の善し悪しなんて全然わかるはずもなくただ見た目だけで選びましたからねぇ。 これを買ったときはヘビメタブームでした。個人的に。。。

P.S. ホームページをご覧になった方からメールを頂き譲りました。使ってなかったんでちょっとでも気に入ってもらえるところに行ってよかった。
楽器いっぱいあるので減らしたいだけど、なんか捨てるのだけは嫌だったりする。

Nasa