[楽器企画]ブライアンメイモデル

僕の第二弾は、僕の宝物にして全然使ってない(笑)ギターです。 ハンドルネームやライヴでのアンケートにも書いてありますが 僕はmayという名前を使ってます。 よく、五月生まれなの?とか聞かれますが mayの由来は、クイーンのギタリスト、ブライアンメイから来ています。 このギターは、当時30万以上いたしまして ハッキリ言って、ファンでなければバカな買い物なのですが 僕は音がどうであれ、このモデルを買わないと後悔する~ と、思って購入。 実際、音は悪いです(笑) バランスも悪くて、ライヴや録音などでは使ったことがないのですが、やはり宝物です(^_^) クイーンのファンの人にはわかりますよね?ね? satoshi